NONOKO | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

NONOKO

初めまして
CHIMOJr.の
ののこですッドキドキ


CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

今日わ初めてなので
自己紹介したいと思いまス目

えッと…
みんなにわ『のん』
ッて呼ばれてます

趣味ゎ.DANCEで
特技ゎ.今探してます

暇があればいつでも
踊ってますッッ笑い

あと.音楽を聞く事と
歌うことも大好きです

芸能人でゎ
安室奈美恵さんが
大好きで憧れてまス!

CHIMOのみなさんも
私の憧れです

凄く可愛いですよね

私も安室奈美恵さんかCHIMOみたいな人になりたいです〓∩・ω・∩

と…ゆ-ことで
自己紹介を終わりたいと思います

とにかく.笑顔で
精一杯頑張るので
応援お願いしますにひひ