部室の掃除 | 大分高専文芸部 活動日誌

大分高専文芸部 活動日誌

大分高専の隅っこで、ひっそりと活動を続ける文芸部員達
彼らは無事卒業できるのか!?
単位は? 進級判定の行方や如何に!?

それから活動の内容をぼちぼちと綴りたいと思います

文芸部や、大分高専に関する事、気軽にじゃんじゃんコメントしていって下さい!




椅子を外に出して掃除しました

ガンプラの箱やら出てきましたね

あと、昔のパソコン!!

編集さんが起動させてくれましたが、パスワードがわからずに使えませんでした








散らかってる風に見えるけど


片付け途中故ですので……!!







さて、今回の掃除で開拓した場所




普段は使わないもの入れ
を作りました



電気ストーブとかを入れましたよ


今は扇風機の時代ですからね……


半年後ぐらいにまた会おう!!