はじめまして!1回生マネージャーの白波瀬日向と申します。

普段は、乗艇時の撮影や料理等、選手のサポートをしています。
先日は選手として新人戦に出場して、決勝戦まで行き、入賞させて頂く事が出来ました!
漕艇部に入って、様々な事を経験させて頂いているため、顧問、先輩、同輩、には大変感謝してます。

タイトルは「新1回生」とありますが、今回はホームページには載っていない、”僕目線”から見る1回生の紹介が出来たら良いなという思いを込めて、ブログを作成して参ります。
どうぞ、最後までお付き合いください(、._. )、

 目次
 小林 拓海
 辰巳 和優
 中谷 新
 増田 貴明
 水島 亮
 宮下 翔吾

小林 拓海
拓海の第一印象は、クールな人でした。乗艇のセンスもあって、人との関わり方を見て器用だと思いました。
クールな一面もありつつ、話している時はよく笑ってくれるし、好きな料理が出てきて喜ぶような、可愛らしい一面もあります。

辰巳 和優
和優の第一印象は、シャイな人でした。和優は意見をあまり主張しないイメージがあって、シャイな印象を持ちましたが、それは勘違いでした。和優は人の意見を尊重したり、人の気持ちが考えられる、名前の通り優しい人だと思います。

中谷 新
新の第一印象は、大人しい人でした。新は部活動より先に授業で出会って、初めて話した時は、言葉遣いも良く大人な印象を持ちました。それは、仕事や交友関係によるものでした。ですが、急に子供っぽくなる時があり、見ていて飽きない人だと思います。

増田 貴明
貴明の第一印象は、派手な人でした。髪型がキマっていて見た目が明るくて派手なイメージがありました。ですが、話してみると頭もいいし、柔軟な考え方や対応が出来る人だと思います。サッカーゲームが大好きで、僕とも偶に対戦したり、サッカー選手の話をしたりしています。

水島 亮
亮の第一印象は、話し好きな人でした。今も印象は変わらず、よく話す人です。亮とは趣味が合うこともあり、話す事が多いため、そのような印象を持っているのかもしれません。亮は漕艇部に亮なりの信念をもって参加しているため、人1倍やる気があると思います。

宮下 翔吾
翔吾の第一印象は、しっかりした人でした。新と同様、翔吾とは授業で初めて出会い、物事をきっちりと決めることが出来る人だと思いました。hiphop系統の音楽をよく聴いています。ハーフの友達が多く、翔吾の地元話を聞くと、特徴的な名前がよく出てきます。

以上、”僕目線”から見る1回生の紹介でした!

これからも1回生一同、大会で良い結果を残せるように、精進していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!