漕艇部に入ろうと思ったきっかけ、夏休みの過ごし方
初めまして、1回生の水島亮(あきら)です。
※恐らく一貫性のない文になるため、そこはご了承ください。
私は漕艇部に入ろうと思ったきっかけは何かに一生懸命取り組みたかったからです。中高、不完全焼な気持ちで終えてしまったので、大学ではスポーツをしようと考えていました。周りから日々、社会で苦労するタイプと言われていたので人生経験として団体競技を選びました。漕艇部に入ってから何度も辞めようか悩みましたが、部活動をやってるほうが充実していると感じたので現在まで続けられています。

私はこの夏休み期間の部活動の合間に甲子園で高校野球観戦をしようと考えています。
みなさんもこの夏は野球を見ましょう

訳の分からないブログになりましたが、これが今の自分なのでこれでいいです。
ご清聴ありがとうございました