初めまして、新一回生の宮下翔吾と言います。
人を知るには、その人の好きなものや嫌いなものを知ると良いという、19年ぽっちの人生経験で得た知識を頼りに書いていきたいと思います。
 自分の好きなものは、音楽とゲームと漫画です。
 最近ハマっているのはHIPHOPで、小6〜中3まではEDMにハマっていました。AVICIIやMarshmelloなどの有名どころを中心に聞いていました。この季節にはThe chainsmorkersの「closer」とMartin Garrixの「Summer days」がオススメです。HIPHOPのオススメはYouTubeで「ゆれる remix」と調べて出てくる6分10秒の動画とTEN'S UNIQUEの「Lonly Night」です。つまり、チル系が好みです。いい曲があったら是非教えてください。
 ゲームはapexやモンハン、スプラトゥーンの作業感が好きです。RPG系は途中で飽きちゃうのであんまりできないです。
 漫画は幅広く好きです。同い年でキングダムについて語れる人があまりいないのが寂しいので3巻でいいので読んで欲しいです。他には、チェーンソーマンが面白くて好きです。特にパワーの野生感が好きです。マキマは嫌いです。
続きまして、嫌いなものを紹介します。
まず、キノコです。自分はアレルギーが多く食べれないものが多いのですが、キノコはシンプルに嫌いです。意外かもしれないですが夏は大嫌いです、お風呂が1日の癒しの大半を占めるので、その時に日焼けをすると痛い思いをするから嫌いです。
 これにて、宮下翔吾の好きなものと嫌いなものの紹介を終わります。こんな文を読んで頂きありがとうございました。