はじめまして!新2回生マネージャーの田中美羽です。とうとうブログ投稿が私の順番まで回ってきました。理系学生であるため、文章を書くのが少し苦手なので所々おかしな点があるかもしれませんが、ご了承ください。

さて、今回はタイトルにもあるように4月から新たな学年になるため、その意気込みを書いていこうと思います!

昨年度、私はすごくズボラな性格ですが、面倒見の良い先輩や友達に恵まれたため、学業と部活動の両立が出来ました。テストなどもほとんど一夜漬けですが何とか乗り越えることができました^^;(絶対真似しない方がいいです…)
1回生は専門科目が少なく大丈夫でしたが、2回生になると専門科目もたくさん増えるので、初めての知識をいっぱい学習しないといけません。そうなると、今までの学習方法では到底追いつくことができません( ;  ; )よって、私は今年度は課題の期限ギリギリまで置かず出された日に取り掛かる、テスト期間にしっかり勉強する、この2つは最低ラインとして取り組みたいと思います。そして、今年も単位を落とさない!また、部活動では後輩もできるので頼りになる先輩になります!!ここに書いたからには有言実行できるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご精読ありがとうございました。