こんにちは、3回生の田中です。
厳しい暑さが続いていますね。立っているだけで汗びっしょりになってしまいますが、負けずに練習頑張っています。

先日、試乗会に新入生が来てくれました!なかなかのスポーツマンだったので期待大ですが入ってくれることを願うばかりです。

もうすぐ本格的に大会が始まりますね!やっと始まってやる気が出てきました。何と言ってもインカレに対校として出場することになりました。重圧がすごいですね。ここから2ヶ月でどこまで強くなれるか、後悔しないように全力を尽くすだけです!!

インカレには1回生の時に応援に行って、対校フォアがベスト8に入ったのを目の前で見ました。すごく鳥肌が立ちました。そこでよりボートに興味を持ち勝つ感覚を味わいたいと思いました。

そして2回生の時にペアで出場することになりました。結果は予選落ちでした。正直全く歯が立たなかったというか実力の差を感じましたね、、

今年、また同じペアで出場します。1年間でどれだけ実力がついたか楽しみでもあります。最後のインカレ、勝つことだけ目標に、あと2ヶ月がんばります。