お久しぶりです。
2回生の丸山です。

35度を越える日が続いていますね
最近はクーラーに丸1日仕事をしてもらってます(笑)

テレビでは高校野球の交流戦が昨日から放送されていますね!
みなさんは見てますか??

豪快なピッチングにバッティングなど、球児の全力プレーは見てるととても楽しいです!

グランドでプレーをする選手だけでなく、吹奏楽やチアリーダーの応援が好きで高校野球を見てる人も多いと思います

私も毎年、応援も楽しみに見ています!

そんな応援か好きな人には残念なお知らせです。
今年の高校野球は応援は無しで行われています
甲子園は緑1色で、とても静かです

ほんとに残念ですね
コロナが憎たらしいです

そんな中でも甲子園で野球ができるのはすごく羨ましいなーって思ったりもします(笑)

来年はいろんな色に染まった甲子園で高校野球が見れるといいですね!

野球の話は長くなり過ぎるのでこのへんで終わりにしますね。

水分補給をしっかりして、熱中症にならないようにこの夏を乗り切っていきましょう!