P科3回の西崎です。
今は重吹に乗っています。
1年と少し前に重吹が工大に来ました。重吹の初めての大会である去年の西日本選手権、その次は朝日レガッタ、またその次は関西選手権、またその次はオッ盾。実はこの4大会に私が乗っていました。そして次の西日本選手権、朝日レガッタ(開催されるかわからないですが笑)私が乗る予定です。1年のほとんどを重吹と過ごしてきました。しかし、今まで良い結果を残せてはいません。ですので、残りの2つの大会は何とか良い結果を残せるように全力で取り組みたい所存でございます。

これから練習ができない日が続きますが、気を緩めず大会までの期間を過ごしたいです。
また、この期間中に就活をなるべく進めれるようにします。

この写真が今までで1番好きです。