性格の悪い美人。 と性格の良いブス。

 

同性からすると、中身が100%女性らしい人の方が、

 

いいな〜と思うが

 

 

性格の悪いイケメンと性格の良い、ブサイク。

 

どちらを選ぶ? て

 

どっちも遠慮したいは〜。

 

このブサイクの基準が、キモいレベルのはなし、だけど

 

 

 

なにが、言いたかったかというと、

 

私の目からいうと、

 

女性は中身が女らしい、ほうが(自分は)魅力的に見えるので

 

中身を意識したほうが、良いな…と、

 

 

ま、同じ女性からは魅力的に見えるけど、

 

男性からはどうなんですかね、

 

 

まー視覚的情報が、女性らしい方が、

 

好まれるだろうけど生まれ持ったものを

 

変えるのは、難しいからね。

 

 

中身を変えるしか無いんだよなー

 

相席スタートさんを見て、そう思いました。

 

 

仕草が女性らしい方が、

 

 

グッとくるじゃん!、と。