こんばんは!

大磯 りせる整体院の浅野ですニコニコ

先日から女性限定の

15分オンラインフリートレーニングを

始めました🏋️




↑今月の予定です!


今日は4種類やりましたが!

こんな感じでやっていますウインク


音無ですが笑






上腹部、下腹部のインナーマッスル

を刺激するエクササイズを

行います!


たったの15分

されど15分!


参加された方は結構みなさん

気持ちいい汗かいちゃってます💖


なぜ、このトレーニングを始めたかと

言うと、うちの院内でパーソナル

ピラティスのセッションを行っていますが

2日に一回来れる方はなかなかいません。


様々な筋肉のトレーニングも定期的に

行うのは基本ですが

なんにせよ、やっぱり体幹!

インナーマッスル!コア!


やっぱりこれなんです。

で、私も1時間だと長いし、、

30分も、うーん、仕事中には時間が

とれん。

でも15分なら、私も仕事の合間に

皆さんも家事や育児やリモートワークの方も

仕事前やお昼なんかにちょっとできちゃう!


じゃあやろう!

てか、やろ!すぐやろ!

行動しなきゃ始まらん!


て事で始めたもんですおねがい


まだまだ少ないのでみなさんぜひ

参加してください♡