日本の夏はとにかく蒸し暑い!

でも、オフィスや電車の中は冷房でキンキンガーン
特に職場などは、自分で設定温度を調節するわけにもいかないし😭


我慢して1日過ごした帰り道は、

カラダがだるいし、、

肩はバキバキ。

足はむくむくむくんでる。

こんなに暑いのに脚はダルいし冷たい。

夜は夜で湿気はあって布団ははいじゃうけど

脚は冷やしたくない。

特に!

女性のみなさま大丈夫ですか?

夏の準備はできていますか?

冷えをガマンすると、血流が悪化して、肩こりやむくみを引き起こします。

きつい靴やヒールを履いたり、長時間立ち仕事をしたりと、足首は疲れやリンパ液が溜まりやすい部分と言えます。


足首が硬くなってしまうと血液の流れが悪くなり、冷えの症状やむくみを引き起こす原因になります。



そこでおすすめなのが、レッグウォーマー。

私も寝る時は必ずしてぃます。


シルクとコットンで通気性はいいけど、

暑すぎずにフィット感抜群。


私はこのカサネラボさんのショート丈を2色使い

してぃます。

余裕のあるパンツ🩳なら下にも履けちゃう。



おんむすびさんからも足首ウォーマーあり。



足首はむくみやすく、リンパや血流の流れが

影響が出やすい!


夏も温活。

夏こそ温活です!

足首を温めると冷えやむくみの改善の他に、子宮の周囲の血行も良くなるので、月経痛や月経不順など、女性特有のトラブルが改善されやすくなりますよウインク
また、代謝も良くなることから痩せやすい身体を作る効果もラブ

足首をあたためましょ❤️