一月に一回の通院の日ニコニコ

今日は診断書と休職手当の書類をお願いしなければ...


診察自体はいつもと変わりないだろうから、特に記すこともなく真顔



最近の感じは

•疲れやすい

•1日の3分の2はうっすら気持ち悪い

•お腹が張ってる?ただの脂肪?たまに苦しい

•相変わらず下痢


一応それぞれ良くはなってきてるかな〜という感じ。

吐くことはなくなったし、下痢も調子いい時もたまにある。


ただ、疲れやすさはあって、お散歩というか歩くの全然苦じゃなかったのに、今は10分歩くと気持ち悪くなっちゃって一旦座らないと動けなくなる。

なんだろうな〜これ。。。

太ってるせいだ!と思ってはいるんだけど、太ってるからってこんなに歩くのがしんどかったりお腹張ったりするものなの?

痩せましょう!ということで痩せるために歩くとダウンして一回ダウンすると体調戻すのに2日くらいかかる。効率悪泣き笑い



仕事も、在宅で復帰させてもらおうとしたら部長が難色を示し、休職継続中

もしかしたらそのまま退職になるかもしれません。

不安なことばかりだねぇ


でもいまは回復を優先したい

せめて歩いたり仕事したりを普通にできるようになりたいよ


がんばるちょっと不満