今日は占いをやってみました!!

 

 

 美しさに目覚める日ニコニコイエローハーツイエローハーツ


だそうです。せっかくなので、エステキラキラにでも行きたいのですが、あいにくパートが入っています泣き笑いアセアセ


占いの質問に答えます。


お気に入りのスキンケアは??



わたしの最近のお気に入りはこちら。

今話題の幹細胞??を配合した美容液。


ファシオール

アバニカルパーフェクトエッセンス 美容液 30ml


お店でオススメされて肌に浸透する感じがよくて

購入してみました。なんと30mlで、、、


13000円台でしたネガティブネガティブネガティブ


普段使ってる乳液入り化粧水は


400円台泣き笑いダッシュ


そんな私が13000円の美容液⁈


ありえません宇宙人くん

でも買っちゃいました。



なんかお試ししたときに

細かい粒子がどんどん浸透していく感に

感動して…


1週間ほど使ってますが

やはりいいかんじです。


いまは導入美容液として

化粧水の前に使用していますニコニコキラキラ