2024 年7月 1日(月)


今日の気分は?


​朝早く用事があり家を早く出たので
仕事の時間までスタバにきた

​久しぶりのスタバでキョドッちゃいました笑い泣き

オーダー時、


メニュー表見る時間がなく

自分の番が来て

後ろに人が一瞬で3人並んできた笑い泣き


とにかく早くオーダーせねばとおもい


「チョコレートチャンクスコーンと


ふつうのホットコーヒー レギュラーサイズで」とおどおどしながらオーダー。



今日のまんぞくした瞬間


​しかし、スタバにはそもそも
レギュラーサイズがなかった泣き笑い泣き笑い


店員さんが困り顔でカップを出してきて

「普通サイズがふたつありまして

これがトールで

こちらがグランデになります」

とわざわざせつめいしてくれたえーんアセアセ

余計に手間を取らせてしまいましたアセアセ

トールでお願いしました。


しかしご丁寧にも
コーヒーをだすときに

コロンビアと言ってコーヒーによく合うコーヒーです


と説明してくれて、なんかその一言が
あたたかかったですイエローハーツ

始業時間までブログを書いて

まったりしたいと思います。