2023年 6月 27日(木曜日)

保有している株の株主優待が到着


​イオンモールさんととりどーるさんが同時着おねがいガーベラ


めちゃくちゃ含み損してるイオンモールさんから
イオンギフトカード3000円券をいただきましたチューリップ

わたしはいつも、イオンで食料品を買うときに使っています猫ひまわり


物価高もあり食料品も値段が上がってるので

おそらく一回で使い切ってしまうんだろうなぁと

思っていますアセアセ イオンモールはもう含み損期間長すぎて売りたいおばけくん


そして、トリドール株主優待は

ある変化を遂げていましたダッシュ!!


以前までは紙の優待券が毎回届いていて

チケットみたいな感じでしたが


なんと今回から


ホワイトのワンカラーでシンプルしゃれおつな

カードタイプになっておりましキラキラキラキラ


食の感動で、

この星を満たせ。


かっこいいーーーラブラブラブラブラブラブ


オートチャージで、毎回優待日のたびに

チャージしてくれるそうキラキラ


使い終わったタイミングで捨てないように注意しなくては宇宙人くんダッシュ


トリドールさんは期待してる会社なので

これからも保有しつづけます黒猫あたまクローバー