2023年 6月 23日(日)


今日の気分は?


​天気は雨でじめじめしています

​昨日、12年ぶり泣き笑い!!!!
エステサロンにいきました。
フェイシャルで
インディバを受けてきました。
温かい機械を顔から首のリンパに
あててもらいました。
思っていた以上に顔の肌が
滑らかになったような仕上がりラブラブ
美容意識が急に高まってしまい
化粧品いろいろおすすめうけ
会計38000円アセアセアセアセガーン
※最初はフェイシャルコース
5000円だけ受ける予定でしたタラー
衝動買いしてしまいましたダッシュ




今日うれしかったこと


​アジュバンさんから株主優待で
シャンプーとトリートメントが届きましたスター
5000円相当です電球星
※Amazonでは4290円で販売されてますキョロキョロ



アジュバンさんはコロナ前におうち美容が高まるんじゃ⁈と言われていたときに100株購入しました。


しかし、その後あれよあれよと

株価が下がってしまい

絶賛含み損中ですアセアセアセアセ



多分いま、100株で8万円くらいです悲しい


ちょっとでも益でたら

もう売ってしまいたいアセアセ


しかしながら!シャンプーの品質はとても良しですグッぶどう使うのが楽しみぃバナナ