無印良品のお店があったので

ふらりとお店にはいった。

 

特に欲しいものがあったわけではない。

 

しかし、ほぼ毎回といっていいほど

このパターンで、暇つぶしのつもりで入ったとしても

店を出るころには重い紙袋を持ってしまっている…それが私です笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

欲しいものがなくても

 

無印のお店に入ったら

 

あれよあれよと気になる商品が目に入ってくるんですよねーーにっこり飛び出すハート

 

 

今日の爆買い品。。。

 

 

 ヘアケア商品

 

 

ダメージケアシャンプー&コンディショナー

ブラシ・ヘアオイル 

 

最近、自分の髪がゴワゴワしてて常に乾燥してるなぁツヤもないなぁと

悲しく思っていました。

 

安物の業務用のリンスインシャンプーつかってるのが

悪いんかな?!と思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで

約1500円(1本)するダメージケアシャンプーとコンディショナー【ハリコシ】を購入!

(写真、縦向きでアップしたけどなぜか横になってしまう(汗))

 

【ダメージケアシャンプーハリコシについて】 髪質の変化を感じ始めた方、地肌と髪の乾燥が気になる方、 旧エイジングケアシリーズをお使いの方におすすめです。 フローラルハーブの香りです。

 

年齢とともに髪のうるおいとツヤがどんどん無くなっていっているので

すこしでもカバーできたらと思い、ダメージケアシリーズの中で一番高額でしたが【ハリコシ】を選択しました。

髪で見た目年齢だいぶん変わると考えています。

 

 

さらにヘアオイル(1200円位)と大きめのブラシも購入。

大きめのブラシは一度に広範囲とかせるから楽で便利です~

オイルは伸びがよくて使いやすい。ヘアオイルって、ドラッグストアにあるものも

諒少ないのに結構お高いので1200円位ならお手頃だなぁと思いました。

 

 

 

翌日追記:

シャンプーリンス、ブラシ、ヘアオイル使ってみました。

髪がふわっとして表面がつるつるになった感があります。

買って【正解】でした。【はずれ】じゃなくてよかった(^^)

継続して使っていきたいと思います^^

 

 

ほかにもキッチン用品で

ふたをしたままレンジで使えるフードコンテナやら

 

使いやすいサイズ感とシンプルな見た目で使いやすい!これは199円で2つだったし、良い買い物だったとおもうウインクやしの木

 

 

 

 

気になる食品もお味見のつもりで購入!!

 

タコライスは独特のスパイス臭があったものの

ゆで玉子やチーズ、レタスをいれるとそれが紛れて

美味しく食べれました。

 

 

ほんとに無印良品はいろんな商品があって

行くたびにあれよこれよとなっちゃいますアセアセ