ご報告

 

 
フジッコさんから
 
2024年度分の株主優待で自社製品1000円分が
5品送られてきましたーラブチューリップ
 
ちなみにこちらは去年の内容
 

フジッコさんの株価は2024年6月現在

100株18万円ほどで

購入できます☆

 

私は高値の時に買ってしまい現在は1万円ほどの含み損です笑い泣きもやもやもやもや

でも、フジッコさんいい会社だなぁと思うこと多いんで

希望をもって保持しています。

 

株主優待は100株以上でもらえますウインク

 

100株で1000円相当

1000株で3000円相当

だった気がします。※年1回

 

今回いただいたのは合計5品!

 

◯ふじっこ煮生姜こんぶ…なんと生姜焼きにもつかえるらしい! やってみたい目がハート普通に白ご飯の上にのせるだけでも御飯がすすんでうまい!

 

 

 

 

◯減塩ふじっ子…定番ですね

 

 

 

 

◯おまめさんゆであずき…水入れて餅入れてぜんざいにしようかな〜^_^

 

 

 

 

 

◯辛くない麻婆豆腐の素…豆腐にかけて温めるだけ♪カンタン!

 

 

 

 

◯純とろ…おにぎりに巻いて食べるのが好き!

 

 

 
あと、あたたかいにゅうめんに入れて食べても
美味しかったですにっこり飛び出すハート

 

 

フジッコは

 

”昆布と豆で世界を救う”をテーマに

健康寿命を

伸ばそう!!

 

としている企業ハムスターイエローハーツ

 

 

企業の生活情報誌あるんだけど(誌名:人に良し。+)

 

今号は、100才以上のご長寿さんがたくさんいる

京都府の京丹後市の食についてが巻頭特集でしたうずまき

 

 

長生きしてる人は

腸内環境が関係している可能性が高いとのことで

 

海藻、大豆、ヨーグルトなど

 

やっぱり積極的に食べなきゃな〜とおもった。

 

 

 

 

ちなみにフジッコさんの商品で

フルーツセラピーてのがあり

 

このゼリーはまぢでおいしいよグッ

下矢印下矢印下矢印