今日の昼はabcクッキングスタジオに行きました。


料理の基礎コースを受講しました。


土曜だからやっぱ混んでた。


先生1人、生徒4人。


私以外は20代のぴちぴちギャルたち。


いままで20回くらい通ってるけど

平日は主婦さん多く年齢層高いけど

土日は若いギャルがおおいなー。


今日のメニューは


麻婆豆腐

チャーハン

野菜の甘酢

わかめスープ



皆で作業を分担して

洗い物もして


一時間半でつくります。


ずっと立ってるから

毎回足がパンパンです泣き笑い



おいしくできましたニコニコ



そして帰宅後、宅配便がきました。


ダイショーさんからの初株主優待がとどきました。


わくわくしながら開けると

4品の商品が入っていましたとニコニコ







わーいラブ









どれもおいしそうだわおねがい鍋鍋