イベントバナー

 


やっほー


こーんにーちわー照れ晴れ



ゆずママです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日ブログに


車の運転席から後部座席の子供が見えるミラーをつけたと写真とともに書きましたハリネズミアセアセアセアセ

 

​助手席のダッシュボード上に設置しました



でもね、この次の日に家に

ドラレコつけにきてくれた整備士さんに、


"その位置だったら

エアバッグでたときに

フロントガラスにふっとんで

やばいですよ!!"


と警告を受けましたダッシュダッシュガーンガーン


ひえーーーガーン


危なかったーえーん



というわけで、整備士さん

オススメの位置に張り替えました泣き笑い




カーナビの下あたりにくっつけてます。


素人目線で見ると、エアバッグの障害になりそうですがここは大丈夫だそうですニコニコ


プロに確認して一安心しました泣き笑い

そのままだとやばかったな不安


私が使ってる車用ベビーミラーうずまき

下矢印下矢印下矢印

クリアな視界でいいかんじ。シールを外してくっつけるだけグッ粘着力もよく揺れても外れません星



前回の楽天お買い物マラソンで購入した

ハンドルカバーも可愛くて使いやすいです音符音符


こちらの店で購入しました音符おねがい

下矢印下矢印下矢印