昨日2通の封筒が来ましたおねがい


アジュバンホールディングスさんと

トリドールさんからハムスターチューリップ



アジュバンさんは高級シャンプー作ってる会社さんですイルカ配当金は2400円音符

社長の写真付きの冊子入ってたけど

予想より高齢な方で会社大丈夫かなと心配になった。次世代の社長育成できてないんかな?とか思っちゃった。株主優待のシャンプーも年一回だけだし近いうちに売ろうかな。


トリドールさんからは配当金750円猫

株主優待で

丸亀製麺や天ぷらまきので使える

お食事券ももらえました犬あたま花束花束

トリドールは海外進出してて、既存店も人気あるし超安泰株かなーと思ってます。あえていうなら、最近丸亀製麺のスタッフさんに外国人の方が増えたことが気になる(レジは日本人で、キッチンが外国人の方が多い)。外国人がわるいというわけではなく、"うどんという料理がこういうもの"という基礎的な認識にズレがあると思うので(日本人が伝統的なインドのカレーを想像できないように)品質の維持の部分だけ教育頑張ってほしいなぁとおもいます。まぁ、うどん茹でてつゆかけるだけなら大丈夫かと思いますがハムスター