だーいすきな、トレジャーファクトリーに行ってきましたおねがいキラキラキラキラ!!



おすやいお宝をザクザク

掘り起こしてきましたー音符


購入品を紹介しますニコニコ



ポールフランク 子供Tシャツ

180円!!税別

 

子供服はすぐにだめになるので質より量!



靴下107円〜おねがい100均一にも靴下あるけど、それより安いので即決ラブハート




レディースワンピース1500円

試着して二の腕カバーできてたので

購入しましたキラキラ音譜骨格ストレートなので

二の腕のボリューム感やばいんです笑い泣き

このワンピースは袖のヒラヒラが

目立って逆に二の腕の存在感が薄められるとこが良かったですチュー



あと、子供のリュックも買って

それは280円という破格でした左矢印滝汗

 

B品でしたが素人目にはどこによごれあるかわからず大満足の購入品でしたおやすみ

写真ないけど、こーゆーちゃんとしたやつです

下矢印下矢印下矢印




今回もお安いお宝たくさん

発掘できて大満足でしたーウインクキラキラキラキラ