こーんにちわーさくらんぼ

 

ゆずママです宇宙人あたま義理チョコ

 

 

先日、楽天市場で購入したメガネが届きました爆笑!!

image

子供が生まれてから、やたらメガネを壊されることが多くなりアセアセアセアセ

出産前はメガネ屋さんで1万円以上するものを購入していましたが・・

現在はネットで1本1098円(税込み)の眼鏡を愛用しています。

 

上矢印上矢印上矢印

いつもこのショップで購入していますグッ

1098円と激安価格ですがもちろん度付きレンズ込みの値段です。

私は両目ー7.00くらいでめちゃ目が悪いのですが

それでもレンズありました。

お安い代わりにメガネのフレームは選べませんが

顔幅や年代は質問項目があり考慮してフレームを決めてもらえているようなので

今まで10本以上購入していますが一度も使えないものがきたことはありませんチョキ二重丸

 

 

今回は3本一度に購入チョキ

黒色、赤色、茶系のまだら柄のフレームの眼鏡が届きましたスター

 

黒色はシンプルで使い勝手がいいし

赤い丸レンズの眼鏡は遊び心を感じる~

まだら柄の茶色メガネはちょっとおしゃれしたい時によさそう

 

 

全体的に大満足!!!!!!キラキラ

度付きで1本1098円っていうのは

本当にありがたい!コスパ最高です拍手拍手

 

ちなみに発送までは2週間ほどかかるので

急ぎの人には×。余裕のある時に購入しましょうチョキ

 

 

わたしはいつメガネが壊れてもいいように

常に2本以上のめがねストックしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はお天気もいいし赤い丸メガネでおでかけしよう~~ルンルンルンルン
 
 
みなさん今日もHAVE A GOOD DAYキラキラ!!!!!!!!!!!!
 
 
イベントバナー