どうもニコひまわり柚子ママですハムスター

いよいよ東京以外にも
『緊急事態宣言』
発令されましたね!!アセアセアセアセ

 
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
まさか…2回も発令されるとは
思っていませんでしたあせる
非常に残念チーンガーンガーン
 
ワイドショーや政治家による
飲食店叩きも過剰になってきたなぁと

TVを見ながら感じています笑い泣き汗汗汗

 
当初は夜8時まではOK…という話でしたが
西村大臣から”ランチ外食もNG”という
発信がありましたねアセアセ
 
こんなに大々的に飲食店の
営業妨害してもいいのか…???
協力金がもらえるのはほんの
一部地域の飲食店だけで、
もらえない地域の店もたくさんあるよね。。
なのに全国ネットのTVでこんなに大々的に
言われたら
商売にならないよね…
 

それを大々的にTVで流すTV局…

人が外に出るより家にいる方が
視聴率があがるからなんじゃ…

もはや私は勘ぐらずにはいられません真顔
 
 
 
話が微妙に変わりますが
今日は夫に嫌なことを言われ
イライラMAXムキームキームキー
 
こんな日の私のストレス発散は…
スシローに行ってバク食いすること爆弾爆弾爆弾
 
高級なものを(スシローですが)
お金のことを考えずに食べまくる
 
というのが今の私の唯一のストレス発散方法ですあせる
 
(本当はブランド品
とか買いたいんだけど
それは後々冷静になった時にダメージがでかすぎるので…
もしお金持ちならそんなストレス発散がやりたい笑い泣き

 

今日食べたのはこちら。

 

海鮮爆盛りマウンテン300円

漬け軍艦、いくら、茶碗蒸し

とろーりクリームティラミス300円

 

全部めちゃくちゃ美味しかった…

お会計は1500円…!!

お腹いっぱい寿司食べてこの金額って

すごいよね笑い泣きスシローの企業努力を感じる。

 

ちなみにスシローは今日も満席でした寿司さすがですジンジャーブレッドマン

 

 

 

そして家に帰ると先日の楽天お買い物マラソンで購入した

ダイヤモンドコートパン13点セットが届いていましたジンジャーブレッドマンドーナツ

 

imageimage

 

クッキー13点セットの内容クッキー

・フライパン20cm

・フライパン26cm

・炒め鍋26cm

・なべ16cm

・なべ20cm

・玉子焼き巻く用のフライパン 

・がらすふた 3サイズ分

・専用マルチハンドル 2本

・プラスチックのふた 2枚

 

しっかり13点入っていました~ジンジャーブレッドマン

こちら数年前(5年くらい前)に全く同じものを購入して

今回は2回目のリピート買いです。

 

フライパンの内側のダイヤモンドコート(ダイヤモンドの粒子を入れたフッ素コート)

が落ちてきて、くっつきやすくなってきたので

一式買い替えることにしました。

 

このフライパンの一番の特徴は

ダイヤモンドコート!

 

とにかく表面がつるっとしてて

料理がくっつきぬくく焦げにくい◎

そして洗う時に汚れがスルってとれるから

ラクラク~~~ピンクハート犬

 

それにとっても

軽い。←これ大切!

毎日使うものだからこそ!

「軽さ」はフライパンを選ぶうえでの重大条件ですグラサンイエローハーツ

 

あと、もう一つ!言っておきたい良いところがあって

それはハンドルをつけたり外したりできること!

まんなかのレバーを回して
PUSHとかかれた
ボタンを押すだけでok!

カチッとすぐはずれますウインク


取り外しはとっても簡単すぎて

気持ちいいラブ花火

 

ハンドルが取り外せることで収納するときも場所をとらないし

プラスチックの蓋をつけて冷蔵庫にそのまましまうことも可能OKお願いキラキラ

もちろんそのままお皿として使って食卓に出してもOKちょうちょ

 

 

リピートしない理由がありませんでした。

このフライパンしか考えられないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひ気になる方はCHECKしてみて~照れ虹

下矢印下矢印下矢印