先日、ベビたんと外遊びから帰ってくると、

宅急便の不在連絡票が入っていました。


「実家からかな~」と思って

再配達をお願いすると、

とっても素敵なサプライズが!


大好きなラブラブブログ、

Kちゃま Diary~☆ピアジェさん

から、

ベビたんとママに素敵なプレゼントが届いたんです音譜


実はもうすぐ2歳のお誕生日のベビたん。

ピアジェさんはそれを覚えていてくださって、

たーくさんのプレゼントを贈ってくださいましたクラッカー


ベビたんには、

ラルフローレンの可愛いTシャツと

これまた可愛い自動車のカードゲーム。

そして、おさるさんのバースデーカード!



Tシャツはこちら。

色合いもとっても可愛くて、

お出かけに重宝しそうです!


「消防車!」「Bb!」「ポルシェ!」「ビッツ!」「Z!」と

一日中、車の名前を連呼しているベビたんは

自動車のカードゲームに大興奮のはず車


そして、食いしん坊のママには

美味しいお菓子の詰め合わせと、

これまた美味しい、焼きおにぎり用のゆず味噌。


実は、ピアジェさんとママは同郷で、

お菓子も、ゆず味噌も

ママが子供のときから大好きだったお店のもの。

「このお店のが好きって、どうして分かったのビックリマーク」と

思わず声を出して興奮してしまいましたDASH!

(早速いただきましたよ~。どれも美味しかった!)


どのプレゼントも、

本当に素敵で

ハートにずしんと来てしまいました恋の矢


そして何より、

ベビたんの誕生日を、

遠くから一緒にお祝いしてくださる人がいることが

本当に本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。


ベビたんへのプレゼントは、

「Kちゃまのママからだよ」と

誕生日に手渡すつもりです。


ピアジェさん、

本当にありがとうございました。

ベビたんは、Kちゃまの写真を見るといつも、

「Kちゃん! Kちゃん!」と

興奮して呼びかけているんです。

再会の日が楽しみです音譜