ベビたんも無事1歳になりました。


1月に重湯から始まった

離乳食も完了期に入って

ママご飯からの取り分けも増えてきました。


我が家は毎朝大抵

ご飯、野菜スープ、フルーツ、フルーツビネガー、お茶、ボイルと生のお野菜、

そして卵かお豆腐料理、

という感じで同じ感じ。


あまり変わり映えしないので、

これからブログの方は、

今までのように3食、ではなくて


1食+日々の徒然、


という感じで

のんびりしたペースで進めていこうと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします☆


本日からは1週間程

ベビたんとママは

ママの実家に帰省します。


ベビたんご飯は、ばぁば担当になるので

しばらくご飯のご報告はお休みさせていただきます。


でも、

幾つかとっても楽しみにしているイベントがあるので

そのご報告をさせていただきますね♪