■2007年7月17日 1食目のメニュー

・軟飯

・野菜スープ

・トマトサラダ

・かぼちゃのソテー

・きなこヨーグルト


■2007年7月17日 2食目のメニュー

・素麺

・ほうれん草胡麻和え

・ひじきの玉子焼き



■2007年7月17日 3食目のメニュー

・軟飯

・野菜スープ

・鰈のバターソテー

・トマトといんげん


悩んでいたご飯の時間ですが

今日から、大人と一緒にしてみることにしました。


これからは取り分けも多くなるし、

思い切って今日から挑戦。


おやつはお菓子ではなくて

果物か乳製品をあげることにしました。


ご飯の準備が3回で済むので

遊びに出掛けるのも

タイミング的に楽になりそうです音譜


ベビたんはご飯を自分では食べられないので

ご飯は大人と子供の分一緒に作って

まずベビたんに食べさせて(パパは自分で食べて)

それからママのご飯。


暖かいものを暖かいうちに

ママが食べられるのは

当分先になりそうですね。


でも、

パパとママと

一緒にご飯を食べるのが

やっぱりベビたんは嬉しいらしく、

始終ニコニコ音譜でした。


やっぱり一緒にごはんがいいね~ラブラブ