今日はママとベビたんがとっても楽しみにしていたプチオフ会でした☆


プチオフ会のお相手は

おおきくなあれ♪ のピアジェさんとけんけんくん。


以前から、ピアジェさんのブログを拝見していて

「何だか知っている地名が良く出てくるなぁ」と思っていて、

ピアジェさんに伺ったら、やっぱり!ピアジェさんのお住まいはママの実家の近く。


今回、ベビたんと実家に帰省することになって

ピアジェさんに「お会いしたいです♪」とメッセージを送って

今回のオフ会となりました。


オフ会の場所は、

ママが高校生のときによく通っていた図書館。


「え、図書館でオフ会?」と思われるかもしれないのですが、

この図書館は、

あかちゃんのお部屋があったり、

ティールームがあったり、

何より大きな素敵なお庭があって

ベビたん連れに良さそうだし、

初対面でもめぐり合えそう、ということで選んでみました。


待ちあわせ場所の「あかちゃんの部屋」に入ると、

ピアジェさんとマクラーレンにちょこんと座ったけんけんくんが。


ピアジェさん、

中学生のねぇねちゃんを筆頭に4人のお子様がいらっしゃるとは

信じられないくらいエレガントでおしゃれで素敵なママさんです音譜

そして、けんけんくんは笑顔がとっても素敵なナイスガイ星


ブログでいつもけんけんくんを拝見しているから

初対面とは思えないけれど、

でも実物のけんけんくんの拍手やバイバイの仕草や

何より笑顔が本当に素敵で、ハートを鷲づかみにされましたよラブラブ


あかちゃんのお部屋でベビたんずをゴロゴロさせながら、

ティールームでお茶をいただきながら、

そしてお庭でそよそよという風の中ベビたんたちを抱っこしながら、

沢山ピアジェさんとお話させていただきました。

本当に楽しくて、あっキラキラという間に時間が過ぎていきましたよ~。

 

家のベビたんは

最近後追いがひどくて甘えんぼモード全開だったのですが、

ベビたんがぐずぐずすると

けんけんくんが笑顔で「泣くなよ!」という感じでベビたんに手を添えてくれたのが

ほんとに印象的。

けんけんくん、

穏やかなお顔しているけど、貫禄もあって大物になりそう!って感じでした。


何かを発見したベビたんとけんけんくん。


そしてピアジェさん、

とっても可愛らしくてエレガントで、

でもやっぱり子育ての大先輩。

そしてご自分でお店を経営されたこともあるくらいの

しっかりママさんです。

参考になるお話を沢山聞かせていただきました。


ピアジェさん、けんけんくん、

本当にお会いできて嬉しかったですチューリップ赤

ありがとうございました。

また是非機会を作って会いましょうね。


ピアジェさんが「ベビたんの誕生祝いです」とくださった

けんけんくんとお揃いのコムサの甚平。

ドラゴン柄でとっても格好いいんですよ!

とってもお気に入りです!ありがとうございます。

この夏大活躍しそうな予感です!



甚平着てご機嫌です!ありがとうございます!


それに引き換え、ママからピアジェさんへのお土産は

焼き菓子といつものレンズ豆。はずかちい。。。