こんにちはニコニコ

 

 

3ヵ月ほどブログをお休み中

時々カメラ撮ってた晩御飯を記録しておきたいと思います

余裕がなくて、キッチンでパパッとテキトーに

撮ったものばっかりです(^▽^;)

 

 

この日は

具沢山味噌汁

長芋の豚巻き青のりフライ

タラの野菜あんかけ

後から帰って来た主人のは、ネギを乗せました(^^

 

この日は

厚揚げの肉味噌ネギのせ

鶏ミンチ・ネギを炒めて、酒・醤油・味噌・きび砂糖・みりんで味付けました

 

この日は

厚揚げと三度豆の卵とじ煮

 

餃子スープ

餃子の具は、海老・豚ミンチ・キャベツを入れました

 

アスパラ巻きカツ

春巻き

 

 

この日は

豆腐と鶏肉の煮物

鮭フライ

アスパラの豚巻き

人参ピーマン牛肉の甘辛炒め

焼き鯖

 

こんな感じで

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 

あと

昨日の自粛開けの初ランチのお店

全然植物園の中のお店じゃなかったー( ̄∇ ̄;)

 

こんなん食べたかな?うーんと思いながらも

思い込んで書いたけど

 

間違えてましたキラキラボケボケです

 

植物園へはちょっとデザートを食べに行っただけでアセアセ

 

 

 

昨日の写真↓は

カレーカレーのお店でした( ̄∇ ̄;)

 

とっても美味しかったのに忘れるなんて( ̄д ̄)

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

それでは、またハート