こんにちはわはは

 

 

今日は主人と息子

それぞれ早くにお出かけ

 

ドタバタアセアセあせる用意して

順番に駅まで送って

ふぅ溜息コーヒー

 

私も梅田にブラブラしに行こうかなと

思っていたけど

なんだか疲れたガックリ・・・

 

このところ、睡眠時間が3~4時間だったので

1人になったら気が抜けたせいか

出かけるのが面倒になりましたぁ

 

今日は

ダラダラダラダラ、ゴロゴロゴロゴロしよ~っとぐふぷぷ

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

先日の晩御飯ですハート

 

寒くなるとお鍋が食べたくなりますね

簡単で、美味しくて

家族みんなが好きハート

 

この日は…

鶏団子の水炊きです

シンプル過ぎたははは

 

肩ロースで煮豚を作ったので

鍋に、豚肉は入れずに玉ねぎと生姜たっぷりの鶏団子を入れました

昆布で出汁を取ってます

 

柚子ポン酢にすりゴマ入れて…

最近、この食べ方が好きですふふふ

 

四角豚肩ロースの煮豚

…表面を串で刺して焼いて

(酒・醤油・みりん・きび砂糖・生姜・にんにく)圧力鍋で煮ました

 

トロッと言うより、ホロホロって感じです

脂が少な目なので、食べやすいですおいしいおいしい

 

 

四角エリンギともやしの炒め物

…エリンギ・もやし・ネギ・豚肉です

 

 

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

そして…

 

 

1人おうちランチは

市販のトマトソースを使って

簡単トマトソースパスタナイフとフォークですほほほ

 

 

 

 

冷凍していた、ハンバーグを小さく刻んで

冷蔵庫にあったナスライフなす・しめじしめじを炒めて…

 

具がいっぱいになりました

 

美味しかったにこっ

ごちそうさまです

 

 

 

 

晩御飯の支度まで

の~んびりゴロゴロしますにひっうしし

 

 

 

 

それではニコニコハート