こんにちは!

 

 

 

昨日は、朝からお出かけ

新しい靴パンプスを履いてウロウロ歩く

 

途中で足が痛いなぁショックsweat*と思いながらも、

我慢してウロウロ歩く

 

家に帰って見たら

小指の皮がぷっくり

 

爪から下が全部、ぷっくり水ぶくれガーン

それも両足

 

通りで痛いはずですもやもや汗

 

 

今日、どうやって靴を履こうかなうーん

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

先日の晩御飯ですハート

 

一品、間に合わず後で作ったので

写真が分かれました

 

 

 

 

まる玉ねぎ丸ごと肉詰め煮まる

 

四角スプーンでクルリン、くり抜きます

四角くり抜いた玉ねぎはみじん切りして、レンジで加熱

四角鶏ミンチ・塩コショウ・片栗粉と混ぜ合わせ中に詰める

 

四角出汁・醬油・みりん・酒・きび砂糖で30分程煮ました

たっぷり詰めたので、こんもり飛び出てますぐふ

 

玉ねぎが柔らかくて、甘ーくて

1個ペロリと食べられましたわはは

 

 

まるなすの豚まき揚げまる

 

(なすに豚肉を二枚くるりと巻いて、塩コショウ・小麦粉付けて揚げ焼きしました)

 

ゆずポン酢・大根おろし・ネギで食べました

 

息子はもっと豚肉を多くして欲しかったみたいですが

パクパク食べてましたなに

 

 

まるきゅりと玉ねぎのサラダまる

 

たくさん頂いた玉ねぎ、とっても甘いので

スライスして少し空気にさらして、冷やしただけで苦味がなく食べられます

 

 

まる牛肉とじゃが芋の甘辛炒めまる

 

(きび砂糖・酒を揉み込んだ牛肉・少しレンジで加熱したじゃが芋・酒・醤油・みりん・きび砂糖で味付けました)

 

焼肉用の牛肉を切って使いましたビックリマーク

 

 

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

息子、1週間に1日だけ部活の休みがあります

 

その日に用事を済ませないといけない

 

先月切った髪が少しもさもさしてきた

 

でも、今週も来週も予定があるらしい

 

それも、女子とお出かけ(友達らしいけどにひひ

 

 

 

一昨日の夜、片づけで忙しい時間に

 

「髪切ってくれ!ニヤリ

 

今まで、何回も切った事があるので

それは問題ないんですが

(道具も一応ありますなに

 

でも、時間がね…

 

髪切った後も、掃除機かけたりと

また忙しくなるから

 

 

もープンプン仕方ないから、少しだけすいてあげたグッ

 

 

「まぁいっかニヤリOK

 

 

 

 

そして、昨日

また夜、忙しい時間に

 

 

「髪おかしくない?

もうちょっと切ってくれへん??」

 

 

 

ムキームキームキームキームキープッチ~ンハッ

 

 

 

足は痛いし、疲れていたせいもあったのか

久々に大・爆・発爆弾

 

 

とりあえずドバーッ

カーツムキー

 

 

自己中にもほどがあるビックリマーク

相手の状況を見ろビックリマーク

 

 

 

そして、最後に

 

 

 

美容師ちゃうねんでー!

ムキーDASH!

 

 

 

怒りで無茶苦茶話してましたがははは

内容はともかく

 

久々に怒っているな!しょんぼりあせると感じたようで

 

めずらしく、少しシュンとして

 

「わかったしょんぼり

 

 

 

そう!わかればいいのだにやり

 

 

 

・・・・・・

えー?えー?えー?

 

 

 

「もうー

明日切ってあげるからっぶー

 

 

 

あ~っ

いつもこうなっちゃうとほほ

 

 

 

 

 

それでは~ハート