私を誰だと思ってるの? | シングルマザーのひとりごと

シングルマザーのひとりごと

ブログの説明を入力します。

ラーメンが大好きで

いろいろ見つけては

食べに行く私🍜

先日「のスた」に初めて🔰

行きました。



初めて行く店は基本のを

食べるようにしてますニコニコ

チケットを店員さんに渡したら

「女性でしたら麺半分にすることも
   出来ますよ~」と

お気遣いのお言葉ありがとうございます

…………が‼️

「私を誰だと思ってるの?」

見た目からして食べそうでしょ?(笑)

そして出てきたラーメン


結構ボリュームね~ポーン滝汗

しかし…………

完食🍜
基本、出されたものは

きちんと頂きます😋🍴💕