娘に晩御飯のリクエストを聞いたら、ラザニアが食べたい!
というので久々に作りました♪
ミートソースから手作りです。
ミートソースも上出来き、あっつあつでおいし~いラザニアが
出来ました~(#^.^#)

それから作っておいたアイスクリームをそのまま食べるのも・・
と思い、バナナ、生クリーム、チョコレートソースをトッピング
して、チョコパフェを作りました!
お店にも負けない(?)おいしさ♪ボリュームも満点^_^;
これはクセになりそう・・
また作ります!


イオン導入器ってよく聞きますよね。お肌にとても良い!
というのは分かるのですが、どんな働きをするものか、
分からない!という方も多いのではないでしょうか?

詳しいことはこちら、「イオン導入器ってなんだろう?」
ご覧下さいね。

毛穴の黒ずみや汚れを落とすのはもちろん、
化粧水や美容液の成分をそのままダイレクトに、
お肌の奥まで浸透させてくれるイオン導入器
かなりおすすめです!