市内の数店のパン屋さんが集まって催された
「パンのイベント」へ行って来ました。
さすがにパンのイベント、普段は見かけない
めずらしいパンがたくさん並び、とってもおいしそう♪

特においしかったのはかぼちゃあんぱん(かぼちゃペーストと
生クリームが入っている)
キャラメルパン(キャラメルクリームとりんごの甘煮が入っている)
ショコラクロワッサンなどなど・・

あまりにおいしそうで、パン屋さんが出来るくらい
たくさん買ってきてきてしまいました(^^ゞ
今日の晩御飯はパンでよいかも・・(*^_^*)


コーディネートが苦手な私はいつも洋服選びに迷ってしまいます。
そんな時はブランド服の福袋なんてとても便利で良いですよね・
「アトリエサブ福袋」は洋服や小物が6~8点も入っていて
なんと1万円!6~7万円相当のお品が入っているというから
これはもうお得ですよね!

入っているものでコーディネートも良いですし、
手持ちの物とのコーディネートも、これから冬のおしゃれの
幅がかなり広がりそう!

なんと言ってもアトリエサブの商品ですから、およばれの
時や食事会、パーティーなどがたくさんあるこれからの年末年始、
かなり使えそうですよね♪

百貨店系福袋 【サイズ7】

百貨店系福袋 【サイズ7】…

販売価格¥10,500

11月に入り、冬支度がしたくなる今日この頃。毎日のコーディネートを盛り上げるアイテムをお得にまとめてGETしち…

百貨店系福袋 【サイズ7】百貨店系福袋 【サイズ7】をカートに入れる