6月ころからバナナダイエットを続けていますが、
全く痩せません^_^;
ではなぜ続けているかと言うと
朝バナナ、夜納豆を食べるとお通じがとても良いんです^_^;

でも、本気でダイエットしなくちゃとってもまずいんですよね・・
体重増えすぎです(汗)


もう3本目でしょうか?私のお肌にはとっても合っていて
気に入ってるんですよね♪
「マジックソープ【472ml×2本】」
汚れはちゃんと落ちるのに、つぱったりしないんです。
私は洗顔だけで使っていますが、体全部に使えるんですよ。
洗顔ネットを使うとしっかり泡立つので、
少しの量ですむから、かなり長く使えるのもお得です!

友人と温泉に行った時に貸してあげたら、
「ツルッツルですべすべになった!」といたく気に入り(#^.^#)
以来、友人も使っているそうです。

472mlが2本でこのお値段はかなりお買い得です♪
マジックソープ【472ml×2本】

マジックソープ 【472ml×2本】 ティーツリー

マジックソープ 【472m…

販売価格¥3,675

★お客様の熱愛コメントはこちら!・二度目の購入です。大容量でお気に入りです。・甘すぎない香りが気に入りました♪…

マジックソープ 【472ml×2本】 ティーツリーマジックソープ 【472ml×2本】 ティーツリーをカートに入れる