★  ・ ・ ・ 無理ぃ~(汗) | hokohokoですがぁ・・・何か?
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そろそろ いい季節じゃぁ~なぃ?

BBQのっ









仕事から帰ってきたら



hoko夫とアッキーで



準備してくれてましたぁ~♪




 



お肉は アッキーのおごり♪



加治木のお肉屋さんまで



買いに行ってくれたらしぃ



ここの牛肉 最高に美味しいのょ



姶良特産の アゴ肉まで ♪♪♪



お金出してもらったのが嬉しぃんじゃなくて



頑張って仕事したお金で



こんな風に 準備してくれたことが



めちゃめちゃうれしぃ母なのです^^




 


今夜のBBQは 格別やわぁ~


 



焼おにぎり奉行のhoko夫が



焼いてくれるおにぎりは 最高ですょ♪



外カリッカリで



中ふんわりぃ~



おなかいっぱぃなのに 2個食べちゃったw





食事が終わって 片付けしながら



思い出したように アッキーがツブヤイタ



『 そぉいえば アレ捨てたの?w 』



その言葉ですぐに 



ピーーーーーンときたわw



冷凍庫の中から取り出したのは




 



食べかけのアイスw



そぉ!話題の



ガリガリ君 コーンポタージュ味



『 自分じゃ買わないでしょw

 ブログネタに どぉーぞ♪ 』と



hoko夫が けっこー前に買って来てくれたもの



イガイト 冒険しない女 hokokhokoは



冷凍庫を開けるたび手に取り



・ ・ ・   と



ミツメテは冷凍庫に戻してたw



先日 お昼一人でお家にいる時



思い切って ひと口かじって



Faceで ツブヤイタ





 


むっ・・・
 むぅ~りぃ~




もぉひと口食べたら



きっと コーンポタージュスープまで



二度と飲めなくなりそぉでしたw



その あたしがかじった



ガリガリ君 コーンポタージュ味を



少し食べたアッキー



苦笑いしながら そっと冷凍庫に返してましたww



ガリガリ君 コーンポタージュ味



最強の刺客です!!



次の朝、その話をhoko夫にすると



ちょぃ興味ありげにしてたので



冷凍庫から出して hoko夫に手渡し



食事の準備をしながら ふと見ると









寂しそうに 台所の流しの中に ・ ・ ・



ガリガリ君 コーンポタージュ味は



置き去りにされてました(笑)



※ あくまでも hoko家の嗜好でござぃます

    あたのオクチには 合うかもしれません

   アイスコーナーでみかけたら 是非っ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





● いつも沢山のコメント ありがとぉござぃます^^

そんな中 最近、迷惑コメントの書き込みが

ちょっと増えてきました。

とっても残念でな事ですね・・・

心配のミニメ 下さる方もいらっしゃいます。

みなさんを 嫌な気分にさせてしまう事もありますので

暫くの間 承認制にさせてくださぃね^^

あたしが読ませて頂いたら 

すぐに掲載させて頂きます。

楽しいコメント はげみになります♪

これからも 仲良くしてくださぃねヾ(@^▽^@)ノ









ペタしてねペタしてね