今日はご飯ネタじゃないです/産業道路の桜も散り始めましたおはようございます。 今日はご飯ネタじゃなくてすみません。 いつも通っている産業道路 ここの横須賀インター辺りを通るとき(名古屋方面から)、桜通りがあります 桜道がずーーーっと続いてとても綺麗なんです でもここ最近の雨で・・・散りかけています。 でもまだまだ残っています。 機会のある方は今のうちにご覧ください セントレア方面に行く用事の方は是非