おはようございます。


今日はご飯ネタじゃなくてすみません。


いつも通っている産業道路車


ここの横須賀インター辺りを通るとき(名古屋方面から)、桜通りがあります桜


桜道がずーーーっと続いてとても綺麗なんです桜


でもここ最近の雨で・・・散りかけています。


でもまだまだ残っています。


機会のある方は今のうちにご覧ください桜桜桜


セントレア方面に行く用事の方は是非グッド!