ただいま実家で介護中🏡

東京駅から新幹線に乗るので

いつも少し早めに着いて

旅のお供を物色しています😊


前回の帰省時に発見した

エキュート閉店のお知らせ👀↓

14年間お世話になりました🥺


結構良いお店が

たくさん入っていて

新幹線に乗る前に

必ず何か買っていました✨


新幹線乗り場の

目の前というのも

時間のない時にはありがたい😊


8月19日にはついに

お気に入りの

小岩井農場も閉店🐄

残念ですが

また新しく生まれ変わって出会えることを

楽しみにしています💕


とりあえず

今月末に東京に戻ったら

もう一回美味しいアイス
食べに寄らなくちゃ🏃‍♀️
帰りって一刻も早く家に着きたくなるので
別の機会に食べに行こうかなと♫


7月30日・31日には

大抽選会も💖

この日にこの辺りで
できれば用事を作っておきたい♫
忘れないように☺️


東京駅構内には

お土産用

東京の美味しいもの

ぎゅーっと集結しているので

密かに

スイーツ天国💖

だと思っています✨

人さえ少なければ

言う事なしですが😅
東京駅限定品がたくさん!

おまかせ広告です↓


てくてく歩いていると

チップとバッチリ
目が合いました👀💕↓
お鼻が茶色いのがデール
赤いのがチップと覚えていますが
間違えていたら教えてください🙇‍♀️

見て見て❣️
期間限定だよ‼︎
東京駅構内では
ここだけだよ❣️


ヘーゼルナッツタルト💕↓

カスタードも入ってて

3個810円♫

ちょっとしたお土産にピッタリ😊

おやつにもピッタリ♫


わぁ💕かわいー💖
ビニール袋紙袋もかわいー💖


ウォールナッツクッキー

オレンジキャラメル🧡

女子が好きな単語が全部

詰め込まれた商品では⁈✨


見て見て💕

もこんなにかわいー😍
左から
キャラメルナッツ♫
ホワイトココナッツ🥥
ストロベリーミルクナッツ🍓


チップとデール
かわい過ぎます😍

いつも通り店員さんに
お写真撮っても良いですか⁈
と確認

こちらのショップも
8月19日迄だそうです
エキュート閉店と同じ日迄🌺


旅のお供に

美味しそうなキャラメル
選択しました♫
食べた後の缶の使い道
あれこれ想像を巡らせるのも
楽しみのひとつ💕


そしていつもの
国技館で焼いている
美味しいやきとり😊
急におじさんになります💦

お土産にも喜ばれますが
当日中にお渡しできる方限定です🌿
ご家族だったり
ご近所の方だったり♫
夜のおつまみに
喜んでいただけそうな方々に🍺🍶


しばらく

実家で介護が続くので

少しのんびりまったり

無理のない範囲で

近場で旅行にでも行けたらいいなぁ

と考えています😊😊🌿


でもでも

とにかく異常に暑いので

無理そうだったら

おうちにいます🏡


皆様も

安全第一で

お過ごしくださいね👮