不安定なお天気が続いた先週
小雨の中
ゆっくり銀座をお散歩してきました🐾

おまかせ広告です↓


晴れの日曜日
大混雑の歩行者天国より
雨の平日
空いてる銀座の方が好き💕

久しぶりに人のいない銀座に

ほっとしました☺️


銀座一丁目交差点角では

このところ何やらずっと工事中

元はみずほ銀行があった場所ですね🏧

下にちらっと見えるのは

背が高いキリンさん🦒


よく見ると

カッコ良い象さんもいます✨


綿密に描かれた

とても素敵な絵😍

アフリカゾウ

by中村真由美さん

*カバー画像にお借りしました


他にもかわいらしい動物たちの絵が

たくさん並んでいます♫

背景には小さく鳥さんも描かれていて

空のブルーも心地良い🌈

動物園のようなラインナップに

ほっこりします🐘🦁🐏


を曲がると

また違うテイストの絵が並びます

スーラのような

点描のチューリップもあって


なかなかの力作揃い

目が釘付けに👀

こちらの絵はスペインを描いています

左端にお髭のダリも♫


人物を上手に描ける方は

本当に尊敬します✨


ポップでかわいい

デザインと色遣い😊


気がつけば

いつの間にか背景の

に変わっています🌊

人魚姫もいたりして😊

もうここは海の中🐬


かと思えば

淡くて素敵な色や形

優しい花火✨


こちらは色の配置のバランスが

リズミカルで気持ち良いです😊

形もひとつひとつ凝っていてかわいい♫

のようなのような

見る人によって違うのでしょうね

だから作品名もuntitled


潮干狩り⁈

こういう柄のが家にあるので

興味津々👀


ぐるぐるぐるぐる

薔薇にも見えます🌹

絵の表現って自由で良いですね💖


になって

天に昇るのでしょうか

涼し気で気持ち良いですね😊


勝手に

感想や妄想を付けてしまいましたが💦

ご自身で自由想像されて

楽しんでみてください😊


工事現場で美術展✨

2025年8月下旬頃迄のようです♫

余裕のある時や

通りすがりのついでに是非😊

*作品名とお名前は

各絵の右下に記載されています


イベントバナー

 

そしてそして

近くにあるロフトに移動すると

こちらにはかわいらしい

ぬいぐるみたち😍

目玉焼きさーん♫

アボカドさんもかわいい💕

クロワッサンに足が生えてる‼︎


大好きな

ジェリーキャットのぬいぐるみ💖

どの子も家に連れて帰りたい💖

柔らかくて

手触りがめちゃくちゃ良いのです💖


いちごも桃もバナナも
とってもかわいいのですが
ちょっと地味めの
しいたけさんが気になりました👀


お野菜
各種揃っています😊
そら豆さんで遊べそう💕
頑張れブロッコリーさん🥦


雨の日

いろいろな楽しみ方ができますね✨

ほっこりゆっくり

私なりに楽しめました😊


これから始まる

梅雨の季節

楽しんで参りましょう☺️




イベントバナー

 

イベントバナー