今日の関東は大荒れ予報
午前中に用事を済ませて
午後はなるべく家にいたい🏡
おまかせ広告です


先日の有楽町お散歩で

撮った写真が溜まっていました

春爛漫🌸🌷💐

幸せな気持ちをお裾分けできたら☺️


まず有楽町マルイ一階

いつもお世話になっている

青山フラワーマーケットさんで

一番に目に入ったのが

まあるいお花がかわいらしい💖

ラナンキュラス


絶妙な色合わせの

淡いピンクオレンジ

何重にも密に

しかもふわふわと重なって咲く

まあるい形が魅力的😍

ボリュームがあるので

1本でもサマになりますが✨


花束でいただいたら

もっとうれしいかも💖

鮮やかなグリーン

鮮やかなオレンジ

ポンポンルナとの組み合わせも

素敵🧡🌿


お隣には

ミモザも満開

春の喜びが伝わってくる

本当にキレイな黄色です💛

3月8日は国際女性デー✨

花言葉は感謝💖


こんなにかわいらしい

ぷくぷくつやつやとした

多肉植物発見‼︎

虹の玉🌈

娘のイチオシでした✨

かわいいなー💕

おうちに連れて帰りたいなー☺️


といえば

やっぱり桜🌸

今年の東京の開花予報では

来週後半辺り?

もう桜は時期的に

入学式のものではなく

卒業式のものに変わりましたね🌸

ラッピングの紙の色のセンスも

大好きです💖


は!👀すぐお隣に

コリラックマストアが😍💕


あふれかえる

コリラックマたち💖

数量限定品がたくさんありました✨

*お知らせが遅くなってごめんなさい🙏


キレイに並んでいる

コリラたちにほっこり☺️

この目の離れ具合が良いのか

顔の縦横の比率が絶妙なのか

白過ぎない肌の柔らかみと

圧の強過ぎないほんのりピンクの頰

純真無垢な表情に

ギュッと心をつかまれつつも

計算され尽くされたかのような

完璧なかわいらしさ

脱帽です✨


てのりぬいぐるみ💖

もうネーミングも素晴らしい👏


先行販売も多数ありました✨

こちらには先週うかがったので

そろそろ入荷された頃でしょうか


小さい子が喜びそうな

コインケース♫

手触りが良さそうです💖


いちごがゴロンと乗っかって

まるでショートケーキのような

アクセサリーポーチ🍓

いちごがじゃまだとか

思ってはいけません‼︎

このゴロッとした感じがかわいいから💕


こちらも限定商品なのですね✨

スマホで全て完結する派には

必要ないかもしれませんが

パスケース派にオススメ💖


学校や職場、ジムなどでも使えそうな

丈夫な布製トートバッグも♫

あー楽しい💖💖


イベントバナー

 

帰りにちらっと寄った

銀座三越の桜🌸


陽光桜という種類🌸

ソメイヨシノより早く咲く

花の色が濃い桜だそうです🌸

*銀座三越さんの説明より引用

桜ってバラ科なのですね👀


ミキモトさんにも桜🌸✨


キラキラと輝いて

通りの向こうから

娘と二人で

しばらく見惚れていました😍😍


色がどんどん変わります✨

ブルーの桜⁈

ここでしか見られません💙



まだまだお天気は不安定ですが

春はもうすぐそこ🌸

満開の桜が咲く日を

楽しみに待ちましょう😊

今日も良い一日となりますように