寒いですね(小声)

おそるおそる窓を開けては

ひゃあ💦寒い😨

とピシャリと閉めています


冷たい窓に手をあてて

顔をギリギリまで近づけ


ガラスに映る自分越しに

雪降る外の様子を

覗き込んでいました❄️


私は喘息もありますし

気温差厳禁🙅‍♀️


そんななので

お散歩どころではなく

昨日今日は

完全に家に引き篭もっておりました🏡

*軟弱ですみません🙇‍♀️


そこでそこで

寒い日のおこもりDAYに

おうちで楽しめる

私の好きなもの

少しだけご紹介します💖

*おまかせ広告です


まずは

時々覗くのが

こちらのInstagram✨


ご存じの方も多いかもしれませんが

現実を生きるリカちゃん💖

*公式Instagramからお借りしました↓

カバー画像もこちらからお借りしております🙇‍♀️



かなりリアルで💕

うちの娘の日が公開された⁈

と思う程

ヤサグレ感いっぱい💦

思わずくすっと笑ってしまいます😊


頑張って現実を生きる

リカちゃんの姿をみていると

とっても共感し✨

自然に応援もしたくなって

いつの間にか

気持ちも前向きになっています☺️

YouTubeもあります♫


イベントバナー

 


その後は

TVerでドラマをチェックしたり📺

Netflixで話題作を物色したり👀

皆さまのブログにおじゃましたりして💕

あっという間に

楽しい時間が過ぎていきます♫




そろそろ

目や肩や首が疲れてくる頃👀


そしたら次は

ストレッチ&筋トレ✨


からだがカチカチに硬い

私の最近のお気に入りは

こちらの

リブトレ✨


リブとは

肋骨のこと✨


くびれもできたら良いなぁ

とは思いますが

のような体型なので😭

それよりも

何より姿勢が良くなりたい💖


猫背だったり

巻き肩だったり

自分の気になっている箇所が

改善されそうな内容で

時々試しています🌿

*本当は毎日しっかり続けないと

効果が出ないのですが💦





更に疲れたところで

好きな入浴剤を入れた

おうちお風呂へGO♨️


こちらは

帝国ホテルで常備されている入浴剤↓

白濁した優しいお湯になり

優しい香りで癒されるので

我が家では

いつも使わせていただいています💕

すぐなくなっちゃうのが残念💦



薬局で見つけた

こちらの温素も気に入っています↓

お値段もお手頃♫


昔は茶色だけでしたが

最近が追加されました💕



乾燥に悩まされている

夫も娘も

湯上がりには

お肌がしっとりすると

大変気に入っております😊😊


*手の乾燥にはこちら↓



明日の朝も

寒そうです❄️


先程天気予報を見ていたら

朝方は寒過ぎて

が出るかもと!


道路も凍りそうなので

ゆっくり歩いて

転ばないように

気をつけましょう🐾


以上

お散歩日記ではなく

ゆるゆる

おこもり日記でした🏡