あけましておめでとうございます㊗️

2024年も

どうぞよろしくお願い致します🤲

*おまかせ広告です


午前中は

みんなでおせちを食べて

あけましておめでとうのご挨拶😊


最後のお年玉の有り難みを

噛みしめている娘と夫が

まったりと年賀状を確認している間に


さくっと

元旦の銀座をお散歩してきました🐾

明日は絶対混みますからね✨


人気の少ない大通りに

日本の国旗がはためいています🇯🇵


松屋銀座3日からですね👀


いつもはなぜか気付かない

四丁目の4発見✨


ここだけは人だかりが😊

和光のディスプレイには

今年の干支

✨白龍✨


お顔はこちらから🐉


こちらのショーウィンドウには

セイコーグループの企業メッセージが

込められているそうです✨


現代の書新春展4日から


和光別館は新春らしく


エルメスには春のお花🌸


数寄屋橋交差点では

有楽町マリオンを見上げつつ


ほとんどのお店が閉まっている中

元旦から営業されていたのは

大人気の添好運♫

吸い込まれるように

次々と人が入っていきます😊


ミッドタウン日比谷は明日から



帝国ホテルの中は

多くの人で賑わっていました😊😊😊

お正月のディスプレイには

人の列✨

並んでパチリと

撮ってきました📷

縁起が良いので

待ち受けにしようかな✨


ガルガンチュアの新春福袋

本館宴会場側ロビーで

販売中♫

結構お得です💖


苺DAYS🍓🍓🍓

忘れないようにしなくちゃ🍓


館内を歩いていたら

お囃子の音色と共に

現れたのは

獅子舞と福の神⁈


わー💖うれしい😍

打出の小槌

振ってくださいました💖

絶対良いことありそう✨


一階の第一園芸さんも

建替に伴い閉店へ😢

ここ品揃えが素晴らしくて

好きでした✨


素敵な店内を

撮らせていただきました💐

キレイな胡蝶蘭がたくさん✨


お正月らしいアレンジメントに

目を奪われます💖


こちらにも福袋があり

紙袋に入っている

立派な植木鉢が4つも入って

3880円❣️

毎年こちらで購入するのが

楽しみでした☺️


迷いましたが

こちらを購入💖


お正月なので

みんなが大好き

いったつみとらどう

ココナッツわらび餅💖

今日はまだ

売り切れてなくて良かった😍


お正月にお買い物をすると

こちらの応募用紙がいただけて

抽選に参加できます💕

当たりますように😊


4階には

穴場のカフェがあったのです☕️

やはり満席✨

建替前に一度入りたいです☺️


ささっと帰宅して

お土産の

第一園芸のお花と

みとらどうをお披露目💖


味わって

ゆっくりいただきまーす😍😍

大喜びのお正月でした🎍



夕方

記事をあげようとしていた頃

石川県で大震災が起こりました


こんな時に

おめでたい記事を書いて良いのか

正直迷いましたが

一年の始まりの記事として

あげさせていただきました


ニュースをみる度に

心が痛みます


不安なお気持ちで

過ごされている方々に

少しでも早く

救助の手が届きますよう

心からお祈りしております


落ち着いたら

石川県に

寄付やふるさと納税を

全力で行いたいと思います