ある日の

銀座裏通りお散歩🐾

一本違う通りに入った途端

未知の世界に迷い込むのが

銀座の奥深いところ✨

おまかせ広告です↓


ジャカディ⁈🇫🇷 

海外のお店の雰囲気そのまま✨


以前

プチバトーはよく買っていました♫

やっぱりフランスの子供服

オシャレでかわいい💖

ロゴも素敵🇫🇷✨


すぐお隣には

みんな大好きヨギボー💖

*オンラインでは

早くもクリスマスセール実施中↓


家にひとつあっても良いかも☺️

と考えてみたり

いやいやお茶を習っている者にとっては

言語道断⁈😠

などなど

気持ちが行ったり来たり🐾



そんなこんなで

ようやくこの日のお目当て

ロフトに到着🐾


プレゼントに迷った時は

こちらに足が向きます♫

ひと工夫されたオシャレな商品が

何でも揃う楽しいお店💖


ロフトのクリスマスって

どんな感じ⁈🎁

magma(マグマ)

の作品でお出迎えだそうです💕

楽しみ楽しみ🎄


一階には

不思議な屋台風のお店✨


あまり見たことのない光景👀✨


この缶かわいい😍

家にはかわいい缶がたくさんあります💕

こんなに缶集めてどうするの?

と娘からは呆れ顔😮‍💨


11月中旬でしたが

どこよりも早くクリスマス一色の

店内でした🎄🎁🧑‍🎄


赤と金色でいっぱいの店内に

ひときわ映える

真っ白なくまさん♫


寄り添う真っ白なうさぎさん

じーっとこちらを警戒中👀‼︎


真冬のクリスマスを彷彿とさせる

の積もった白いもみの木さん🎄

真っ赤なオブジェよりも

こちらの方が

個人的には好きです💕



ヨーロッパ風のクリスマスの

すぐ近くには

日本のお正月コーナーが😅


来年は辰年ですね🐉

どんな年賀状にしようかしらと

頭の中は

クリスマスとお正月を

行ったり来たり🐾


館内を歩いていると

いつも目に止まるのが

どうしても

かわいいぬいぐるみたち😍💕
ふわふわの手触りも最高💖


どの子がいい?💕

と娘にLINEすると


減らすのは無理なんだから

これ以上増やさない!😠


冷静な大人の反応です😅


だって

こんなに

優しい瞳💖

見ているだけで

癒されたので

皆さまにも
おすそわけさせてください☺️💕


この子たちは

ドイツ生まれのぬいぐるみ

シュタイフでした🇩🇪

こんなにかわいいぬいぐるみがある国に

 




最近

どこの商業施設に行っても

似たようなモノに出会うことが

多いのですが


ロフトでは

ちょっと違うモノに出会えて

お買い物心を

刺激されます☺️💕


お正月とクリスマス

日本とヨーロッパ

行ったり来たりの

銀座裏道お散歩でした🐾


今年もあっという間に

残り1か月を切りました

マイペースで

半歩ずつでも

進んでいけたら良いですね☺️




イベントバナー