断捨離疲れ

ぐったりしながら

Amazon楽天などで

賑わっている

ブラックフライデー

をお散歩中🐾

イベントバナー

 

皆様のブログにもお邪魔して

ふむふむと勉強させていただきながら

ぽちぽちしています👀


日頃からよく使うものは

こういう機会にまとめ買いしておくと

良いですね♫

 といいつつ、いつも出遅れている💦

*以前のAmazonプライム感謝祭の記事です↓

おまかせ広告です↓


我が家で愛用している

ペットボトルのお茶は

濃い茶系🍵

おーいお茶濃茶ばかり飲んでいますが

ブラックフライデー期間中なので

割引率の高い

こちらの商品も試してみようかなと👀↓

*小さいペットボトルは何かと割高なので♫


お出かけの際に便利

家族が一つずつ持っていくので

結構消費するのです💦



こちらも美味しいです↓



その他に

これまでに買って良かったものといえば

去年買った布団乾燥機💕

これからの季節に

あると助かりますよね♫


雨や雪の日

濡れたブーツや靴

あっという間に乾くので

重宝しております♫

もちろんお布団もほかほかに💖




いつもご紹介している

こちらのめぐリズム💕

ラベンダーの香りがお気に入りです☺️

目が疲れた時に

これを付けて目を閉じると

気絶するように眠れます😴



すみっこぐらし好きの
娘用に買おうかな↓
と思ったら
ブラックフライデー対象ではなかった⁈😅
でもかわいい💕
癒されます💕
必需品かも☺️

こちら背中が伸びて

にも使えて

とっても気持ち良いです💖↓

猫背さんにオススメです♫

家族で奪い合って

使っています😊😊😊


首、ストレッチで検索すると
こちらが出てきました↓
人気No. 1のようなので
載せておきますね↓
確かに気持ち良さそう✨
ストレートネックに効きそうです💖


Amazonのギフトカード
人気商品のようですね✨
メールでシュッと遅れて
便利かも📩↓

以上
オシャレ度ゼロですが😅
癒し系&日用品中心の
私のオススメ商品でした♫

寒いので
できればおうちで
ぬくぬくしましょう♨️