わりとあたたかい平日の午後

かなり久しぶりに

エステに向かいました🐾


鼻の頭の黒ずみが

キレイにとれて

むきたまごのようにピッカピカ💖

*50代なのに言い過ぎです😅


たまにプロにお任せするのも

良いですね😊

あくまでも自分史上比ですが

お肌のハリが全然違います✨

おまかせ広告です↓


足取り軽く銀座お散歩🐾


皆さんご存知でしたか?

あのブルガリのヘビくん

自分好みにキラキラさせられることを🌟


相変わらず美しいお姿💖

ピンクゴールドも素敵ですね☺️


下から見上げたり


お顔を正面から見たりして

しばし愛でておりました💖



ウィンドウの中にも

ジュエリーヘビくん💕

付けるのは

結構勇気がいるかも✨

そもそもとってもお高いでしょうし💦

クレオパトラみたいになりそう💖


ウィンドウの右下すみっこに

QRコード発見!


セルペンティスパークル

で遊んでみました💖


ヘビくんの色を

自分好みに変えられるんです😊


①  QRコードを読み取ると

最初に出てくる画面はこちら↓


②  少し経つとこのように変化


③  STARTを押すと

こちらの4種類のヘビくん登場♫


お好みの色をひとつ選んで

出てきたヘビくんを

上にしゅっとスワイプすると↑


キラキラキラ🌟

この間

実際の銀座ヘビくんの色が

変わっています😍

*変わっているはず⁈


そして最後に

この画面が出たら

終了✨


世界中どこからも
操作可能だそうですが
実際に色が変わるところは
現地じゃないと
見られないのです👀


同時に何人も

操作していそうですが

近くにいる人が優先なのかしら?


私が目の前で操作した時は

反映された気がしないのですが😅

なぜだろう???


次回の夜お散歩の時に

もう一度チャレンジしてみます🐾




お向かいのカルティエ

美しさと品格は

群を抜いています✨


まさに宝石箱のよう💖

うっとり😍


*今年のはじめ頃の記事です↓


キレイなので

同じことようなお写真を

何枚も撮ってしまいます💖



ヘビくんの脇腹辺りからみた

マロニエ通り✨


パレードなどがよく行われる

銀座中央大通り

銀座二丁目交差点で

直角に接している通りです


マロニエの樹々が

シャンパングラスのように

デコレーションされています🍷✨


この道を真っ直ぐ進むと

有楽町です🐾


かわいい形です😍

この通り大好きです💕



銀座の街並みは

日に日に

きらびやかに変貌しています🎄


暑かったり寒かったり

気温の変動が激しい一年でしたが

季節は確実に

冬に向かっているのですね🍷



週末の寒気予報❄️

今から怯えています😱


インフルエンザも流行っているので

あたたかくして

免疫落とさないようにして

お過ごしくださいね♨️




イベントバナー