寒いのか

暑いのか

お洋服選び

難しいですね💦


母はいま病院にいるから

心配はないけれど

いつもいつも

気になってしまいます


家族

母に宛てた寄せ書きをして

キレイな紅葉の絵葉書を同封したら

とてもお喜びでした☺️

と病院の方から伺いました💕


退院したら

一緒にお出かけしようね♫と

遠くから励ましています☺️

*おまかせ広告です↓


何となく

私も最近元気が出なくて🌀


元気出るから‼️

と友人に誘われて向かったのは

ミッドタウン日比谷🐾


元気なトムクルーズを観に

非日常の世界

ミッションインポッシブル

https://missionimpossible.jp/sp/

*カバー画像はこちらからお借りしました



トムクルーズといえば

スタントマンなし

CGなしは有名ですが

これ本当に

全部実写⁈

と驚く内容でした😱


列車のシーンは流石に違うよね?

と思いながら観ていましたが


トムクルーズが

以前TVで

崖から飛び降りるシーンも

パラシュートを使って

6回飛び降りた‼︎

と笑っていらしたので

まさか‥😱


*追記↓

流石に橋が崩れ落ちるシーンは

CGを使われたそうです!



それにしても

脅威の!

いま流行りの

異次元の!

61歳✨

1962年7月4日生まれ


元気をいただくというより

ひたすら驚いて

帰ってきました😲



お昼の時間でしたが

男性もかなり多くて

私たち世代に

根強いファンが多いのねと

思いました♫


ミッドタウン日比谷では

今日が最終日🌿

次回作も楽しみです💖


イベントバナー

 


先日は

インフルエンザワクチン

打ってきました💉


かかりつけのお医者さまより

いまは

帯状疱疹ワクチンよりも

コロナワクチンよりも

一刻も早く

インフルエンザワクチンを‼︎

と諭され

怖がりなので

10月に入ってすぐに

打ちました😢

*いつもは11月に打っています



ワクチンというと

副反応で次の日はダウン⤵︎

と身構えていましたが

インフルエンザワクチンは

ほぼ副反応がないのでした😅

*すっかり忘れていました💦


皆さま

ご自身のペースに合わせて

早めの感染症対策

いたしませう☺️


*定期的に送られてくるこちらのふるさと納税は

とっても便利でした☺️ご参考まで♫