今日は涼しかったですね🍁

半袖一枚では寒いほど🍃


カーディガンを羽織って

久しぶりに

ミッドタウン日比谷へお散歩🐾


和菓子を買いに

鈴懸さんへ♫

店内は

5名ずつ入れてくださるので

いつも少し待ちます☺️



かわいー😍💕

11時過ぎに入店したのですが

うさぎさんの和菓子は

まさに飛ぶように

売れていきます🐰


今月29日

中秋の名月🎑

お月見うさぎさんが並びまする

🐇🐇🐇🐇🐇



鈴懸さんの店内は

どこもかしこも

栗づくし✨

左は栗おはぎ🌰

右は栗きんとん🌰



こちらは

お月見団子🍡



いちご大福かと思いきや

いつのまにか栗大福に🌰



きな粉のおはぎ

美味しそう💕

そのお隣は栗蒸し🌰

その向こう側は定番の大福✨



栗饅頭🌰

栗どら焼き🌰💕

どら焼き好きの娘の為に☺️♫


これでもかという程に

栗の和菓子が並びます🌰🌰🌰

まさに栗のパラダイス💖



のことを

心配ばかりしていたら

気分転換にと

が外出に誘ってくれたのでした☺️

を満喫できました🍁




今日は

VIVANTがない初めての日曜日🌀

何をして過ごしたら良いか

わからないですね😅





火曜日から

また暑さがぶり返す予報🌻

*今年は夏が3ヶ月も😱


とはいえ

朝晩を中心に

かなり気温が下がってきています


季節は確実に

に近づいていますので🍁

体調管理

厳重に致しましょう✨


特にお年寄りのことは

心配です💦