台風接近中ですが

意外にスピードが遅く

しかも若干西にずれたので

場所にもよりますが

東京はそこまでの強風&豪雨にはならず🌀

*千葉方面の方ごめんなさい💦


ただ、やっぱり

いつもよりは降っているので

レインブーツを履いて

転ばないように

そろりそろりと歩いておりました🐾

*特に下りの階段に要注意😨


*おまかせ広告です↓



ふと目に入った

交通会館の文字👀✨

時間は16時♫

ゴディパンまだあるかな?



整理券配布は9時スタート🏃


確か16時30分からは

整理券なしの人が入れるはず💕

30分ぐらいなら並ぼうかなと思い立ち

並んでみることに😊

ふむふむ👀↓


台風の日でも

整理券は

10時にはなくなるようです↓

普段はもっと早いのかも‼︎


こちらに並びまーす↓

係の方が誘導してくださいます😊


16時に並んだ時点で

並んでいたのは10人程

*台風予報の為、人が少なかったのかもしれません🌀


あれ?買えそう♫

16時を過ぎると

あっちこっちから人が集まってきて

あっという間に

70〜80人程の行列に‼︎

*16時少し前に並ぶのがオススメです


美味しそうなポスターにわくわく💕


16時30分〜だから

30分程並ぶと思っていたのに


この日はなんと

16時10分に

列が動き出しました♫

最初の10人がまず入店✨


入店後は

ゆっくり選べるようで

その後15分程経ったところで

次の10人が入店


売り切れの場合は

列に並んでも購入できませんとの

アナウンスがありますが


お店の方が数をカウントしており

大体ここまでという所で

お知らせいただけます😊


丁寧で親切な接客だと感じました☺️



いよいよ入店✨

憧れのゴディパン💖

うれしいです💕

\(^o^)/

https://www.godiva.co.jp/godipan/



キレイに並んでいます✨

窓際にはこちらのパンたち↓

手前の上段には

人気の

ベルギーチョコのクリームパン✨


反対側のテーブルには

こちらのパンたち↓


今日は結構

残っているのでは⁈

大人気の

ショコラティエのカレーパン

まだこんなに残っていました💕


ケースの上段には

ふわもち生ドーナッツ💕

下段には一番人気の

コロネ(ショコラ)💖↓



無事に5個買えました♫

運良く買えたゴディパン💖

うれしいなうれしいな💕



家に帰って

娘に自慢しながらテーブルに広げます😊

ひとつひとつ

とても丁寧に包んでいただいています✨


購入したゴディパンたち💖↓

右上から時計周りに

ショコラティエのカレーパン

コロネ(ショコラ)

カヌレ?ケーキ⁈

*名前忘れました😱

ベルギーチョコのクリームパン

ゆるふわ生ドーナッツ
(ショコラ)




興味津々の

ショコラティエのカレーパン😍

半分に切ってみました!↓

*キレイに切れなくてごめんなさい😨


カレーパンにチョコって

どんな感じ⁈美味しいの?

と疑いながら食べてみたところ


カレーが美味しすぎて✨

甘過ぎないチョコがかえって上品で

チョコとカレーが喧嘩することなく

美味しくいただきました💖


確かに

家でカレーを作る時

コクを出す為に

隠し味でチョコを入れるので

相性抜群なのは間違いないです💖


他のパンは

これからひとつずつ

ワイワイ大騒ぎしながら

いただきたいと思います😊😊


*追記

どれを食べても

チョコがゴディバという

安定の美味しさ💖

中でも

コロネ(ショコラ)

カレーパン

がお気に入り💕

カヌレ?

もしっとりしていて美味しかった💕

もう一度買いたいです☺️


イベントバナー

 

そうそう!

レジのお隣には

オリジナルエコバッグ

販売されていました♫↓



お会計の際は

前もってアプリを入れておくと

ポイントが貯まってお得なので

お忘れなく💖↓

私は忘れてしまいました😱
*ゴディパンHPより↓



ひと雨ごとに

秋の気配が近づいてきます🍁

台風や長雨で

大きな被害が出ませんよう

お祈りしております