おはようございます

今日は曇り空☁️

昨日より気温も少し下がるようで

ほっとしています🌿


昨日何気なくメールを見ると

ハリーポッターの文字がちらっ👀


もしかして⁈

開いてみると↓



え⁈ほんと?当選⁈うれしー💖

\(^o^)/

4回目の申し込みでした

当たったらラッキー💕

と時々申し込んでいましたが

意外に早く当選しました😊


*HPはこちら↓

https://www.harrypotter-stage.jp

*カバー画像含め、公式HPより多数引用しております



ゴールデン・スニッチチケットとは

公演毎に少しだけ発行される

魔法のチケット✨🎫✨

お席は選べませんが

7000円〜17000円のチケットが

なんと一枚5000円で購入できます💖


*ファインディングネバーランドも
前日にとても良いお席で取れましたし
チケット運が良くなっているのでしょうか☺️💕↓

毎週金曜日13時〜翌月曜日に

エントリーが可能♫

火曜水曜に

翌月曜〜金曜公演の当選メールが届き

魔法の世界への扉が開きます✨🪄✨

*スケジュールはこんな感じです(HP)↓



こちらからチケットが購入できますので

貼っておきますね♫

*ホリプロかTBSの会員登録が必要です

https://www.harrypotter-stage.jp/schedule-tickets



HPに記載されている

申し込みの手順

順を追ってご紹介↓






注意する点としては

当選メールが届いたその日のうちに

購入手続きを完了すること!

次の日になると

購入の権利は消滅してしまいます😱


最近多いと思いますが

あまりメールを開かない方は

申し込まれた際

よーくチェックしてくださいね‼︎

特に火曜水曜要チェックです📩


情報によると

購入した時点で

お席は確定している模様✨


当日券のように

先着順ではないので

早く並ぶ必要もなさそう♫


当日指定された時間内

赤坂の窓口でチケットを受け取れば

そのまま入場できるようです😊


来週の楽しみができました💕



普通にチケットを買おうとすると

満席で✖️の表示がある場合でも

ゴールデン・スニッチ席は

申し込み可能です💖

元々確保されているのかも♫


グッズも楽しみ♫ 

今から吟味しておきます💕↓

https://www.harrypotter-stage.jp/goods



因みに

ゴールデン・スニッチとは

ハリーポッターに出てくる

クィディッチの大会で

みんなが追いかけている

金色の羽のついたボールのこと✨

*丁度良い写真が見つかりませんでした💦

究極のラッキーアイテムです💖

手に入れると良いことが起こる象徴✨

チケットのネーミングも素敵ですね☺️



いまからわくわくドキドキ💖

子どもが小学生の頃

ハリーポッターの本が続々と発売され

新刊が発売される度に

近くの本屋さんに走っていました!🏃‍♀️


 家族の誰かが(パパ以外)

今からハリーポッター読むから!

と宣言すると

なるべく話しかけないように

お互いを気遣ったりして


みんな寝る間も惜しんで

一気に読んでいました😊


懐かしくて

うれしくて☺️


炎のゴブレット辺りを

復習しておいた方が良いよと

先に観てきた友人から

アドバイスも届いたので


動画でさらっと

観てから行こうかなと思います🐾


ご興味のある方は

是非トライしてみてください😊



今日も一日

自分のペースで

元気に過ごしましょう☺️